楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

台北旅行3泊4日 その1

主人と娘の3人で久々のアジア旅行、台湾へ行ってきました。

行先は台北。前に行ったのは娘が生まれる前だったので十数年振りです。

その時食べた水餃子がとてもおいしかったのが印象的。

台北1日目01

出発前にいなば和幸でお昼ごはん。久々のトンカツ美味しかった~♪

台北1日目02

食後はラウンジで時間潰し。

台北1日目03

クレジットカードを提示すると利用できるラウンジへ。

ビールは1本目は無料、おつまみやソフトドリンクは自由にいただけます。

台北1日目04

今回利用した航空会社はキャセイパシフィック航空。

午後15:15のフライトなので、自宅を早朝に出発する必要がなく楽でした。

その分、初日の現地滞在時間が短くなりますが・・・

台北1日目05

搭乗前、外を見ると小雨が降っていました。

台北1日目06

機体は古め、シートベルトの装着部分がやけに太く最近見たことがありません。

台北1日目07

エコノミークラスの機内食はいたってシンプル。

台北1日目08

成田空港から台北の所要時間は4時間強。

台北の郊外にある桃園国際空港に到着です。



今回利用したのは楽天トラベル。

12月の楽天スーパーセールの時、海外ツアーに使える10,000円割引クーポンをゲット。

クーポンをゲットしても、ツアー購入決済の先着順(枚数に限りあり)に終了になります。

もし旅行のご予定があるようでしたら早めに下調べをしておいて、

カートに入れてクーポンをすぐ利用できるように準備しておくといいです。

楽天スーパーセールの開催予定日がまだ分かりませんが、

旅行だけに限らず、急がなくていい買い物は「お気に入り」に登録して

3月頃にまとめ買いしたいと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment