楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

台北旅行3泊4日 その3

タンゴホテル林森館(The Tango Hotel Taipei Linsen)のお部屋は、

とてもシックで落ち着きのある色調でした。

36~40㎡のプレミア トリプル スイート。3人で使ってもゆったりしていました。

台北1日目15

部屋は2部屋に仕切ることが出来、各部屋にフラットテレビがあります。

台北1日目16

ソファーベッドが予めベッドとして用意されていました。

私がこちらに寝たのですが、スプリングが柔らかすぎず、寝心地はよかったです。

台北1日目18

机も大きめのノートパソコンやファイルが十分置ける広さ。

床も広く、部屋の端にスーツケース3つ広げても歩けるゆとりがありました。

台北1日目19

ミニコンポやBlu-rayプレーヤーもありました。

台北1日目20

そしてこちらが洗面台とバスタブ。清潔感があってよかったです。

台北1日目21

水圧があり、広さも十分なシャワールーム。密閉性があり水漏れがありませんでした。

台北1日目22

ジェットバス。旅の疲れをときほぐしてくれます。

台北1日目24

さらに、お風呂に浸かりながら見れるテレビもあるのです!

テレビは日本チャンネルNHK,、BS1、BS2BS放送が見られます。

ただ、ジェットバスを使いながらだとその轟音で聞き取れませんでしたが、

テレビを見たり、ジェットバスを使ったりゆったりと過ごせる空間になっています。

台北1日目23

手作り石鹸は滞在期間中1個、アメニティは十二分に用意されています。

台北1日目25

収納スペースには加湿器が、それとバスローブもありました。

台北1日目26

ホテルにあるスリッパは使い捨てタイプが多いですが、結構しっかりしていました。

しかも男性用、女性用のサイズが用意されていました。

台北1日目17

台湾のお水は飲まない方がいいようで、一人1本のお水が毎日置かれています。

台北1日目33

ミニバーに入ったソフトドリンク3本は無料。毎日補充してくれました。

台北1日目34

台湾名物のパイナップルケーキも一人に1個ずつとエビアン2本がありました。

ホテル客室の雰囲気は札幌のクロスホテルに似ていてお洒落なデザイナーズ風。

口コミを見てこの宿を選んだのですが、口コミって参考になりますね。

ホテルの設備としては申し分なかったのですが、

欠点は、部屋の照明が暗く明るさが物足りなかった点、

場所柄が夜の飲み屋街なので窓の外の景色は全く期待できない点ですね。

日中は観光や仕事に出掛け、夕食を済ませて部屋に戻るだけなら全く問題ないです。

うるう年セールhotels
【Hotels.com】本日限りの【2016年2月29日 1日限定!うるう年セール!】

4年に1度やってくるこの日を記念して、本日1日限定の大特価セールです。

最大70%OFFのホテルが、クーポンコード入力でさらに10%OFF!!!

ご予約時にクーポンコード欄に「LEAP10」を入れるだけです。
関連記事

0 Comments

Add your comment