楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

Dole 「こだわりの極撰スイーツ」とザ・モルツのクオカード

店頭でDoleの「極撰バナナ」のキャンペーンを見掛け購入し応募していました。

こだわりの極撰スイーツ」プレゼント01

すっかり応募したのも忘れていたのですが、昨日商品が届きました。

こだわりの極撰スイーツ」プレゼント02

素朴な感じの菓子箱は張りぼてだったのですが、かわいいですよね。

高木康政シェフが、極撰バナナを使ってプロデュースされたスイーツです。

ザ・モルツクオカード

昨日はコンビニ限定のザ・モルツキャンペーンで当たったクオカードも届きました。

発送に1ヶ月位かかると書かれていたのですが、早かったです。

抽選で2000名に当たるキャンペーン。今もまだ実施中です。

当たったクオカードでまたザ・モルツを購入しようかな~♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment