楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

台北旅行3泊4日 その6

今回宿泊したタンゴホテル林森館は朝食付き。

口コミも見ていましたが、皆さんの評価がとても高かったのが分かりました♪

台北2日目01

朝から数々のメニューが用意されています。

台北2日目02

それも日替わりで毎朝飽きさせないのも素晴らしい!

お昼ごはんや夕食でも食べるようなメニューが朝から並べられています。

台北2日目03

蒸し物の飲茶もありました♪

台北2日目04

白ご飯やお粥の用意は毎日あります。

台北2日目05

お粥やご飯にのせるトッピングも種類が豊富。

台北2日目06

デザートのフルーツもたっぷり。

観光に行く前に十分腹ごしらえが出来ました。

お料理はどれも美味しく、普段食べている量以上にしっかりといただきました。

タンゴホテル林森館(The Tango Hotel Taipei Linsen)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment