楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

台北旅行3泊4日 その9

お腹いっぱい食べ、満足した後は、私の好きな温泉を目指しました。

温泉好きの私、去年の夏はヨーロッパ3か国で10ヶ所も行った程、

台湾も温泉が多い国なので台北から行ける近場の温泉に向かいました。

台北2日目22

北投温泉は、台北市内中心部からMRTで1時間もかからず行ける温泉です。

地下鉄MRTの淡水線に乗り、北投駅から1駅の新北投駅に向かいます。

台北2日目23

北投駅のMRTの駅構内、すっきりしていてきれいです。

台北2日目24

時々こんな感じに洗濯物を干しているのを見掛けます。

台北2日目25

これはかなり派手な車両!

台北2日目26

車中の一部は座席が取っ払われ、ド派手な造りでびっくり。

台北2日目27

新北投駅に到着。

台北2日目28

サザエさんに似た感じの可愛いオブジェがあります。

台北2日目29

新北投駅を出ると温泉街はもうすぐそこ。表示に沿って進んでいきます。

熱帯雨林に育つ植物が多く見られます。



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment