楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ソルマック5(サキノミ) 大鵬薬品工業

第52回RSPin品川にて大鵬薬品工業さんの『チオビタゴールドα』と

飲む前に飲む『ソルマック5(サキノミ)』 をいただきました。

ソルマック01

チオビタゴールドαは栄養ドリンク、ソルマック5サキノミは共に指定医学部外品です。

ソルマック02

チオビタシリーズの中でもこのチオビタゴールドαにしか含まれていない

「クコシエキス」と「ジョテイシエキス」は疲労回復、滋養強壮に効果があるそうです。

ソルマック03

飲む前、食べる前にのむソルマック5(サキノミ)は

ウコンエキス、コウジンエキスなどの生薬がベースになった健胃胃腸薬です。

食べ過ぎで胃が重たくなったり、飲み過ぎて翌日が二日酔いになったりするのを

飲む前に1本飲んでおくと翌日に響きにくいのだそうです。

ソルマック04

昨晩は飲み会。これぞとばかりに乾杯の前に、飲みました。苦いです!

飲んで食べて、歌って宴会終了、気がついたら自宅のリビングで座って寝ていました。

夜中の1時頃慌てて化粧を落として再び寝ました。

一夜明け朝になりました。お酒、残ってないですね~。

普通に朝ご飯を食べ、身支度を整えスーパーに行こうとした時、

あれ?財布がない!!!!

焦りました。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!

午後になってお店と連絡が取れ、有り難いことで財布は保管してくれていました。

サイフには身分証明書に現金、クレジットカード、ポイントカード、ギフト券などなど、

もし無くなっていたらかなりブルーな一日になるところでした。

飲み潰れるまで飲むと散々な結果になるわけですが、

ソルマック5を飲んでいたお蔭で体の不調は全くありません。

財布を受け取りにお店に行ってほっと一息つくことができました。

飲み会の前はこれ一本飲んでおくと後々が楽なのでおススメです。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment