ニベア花王 8x4 ワキ汗EX クリームカプセル

第52回RSPin品川にてニベア花王さんの『8×4 ワキ汗EX クリームカプセル』の

テスターに触れたり匂いを嗅いだりさせていただきましたが、

大勢の主婦の方々がいらっしゃる会場で自分の脇に塗って試すことが出来ずでした。

8×4ワキ汗01

サンプルバッグでお土産にいただいたものを使わせていただいています。

8×4ワキ汗02

制汗剤の存在というと、スプレーやシート、ミスト、ロールオンなどが思いつきますが、

まさか、1回分が1シートになったクリームカプセルとは!

8×4ワキ汗03

この一つに入っているクリームが両脇に塗る1回分となります。

8×4ワキ汗04

8×4というブランドを知っているから「制汗剤」と想像がつきますが、

目新しい形状で極薄のカプセルなので最初は何だろう?と思いそうです。

8×4ワキ汗05

有効成分配合の濃密クリームがカプセルにぎゅっと詰まっています。

無香料とありますが、ほのかにさわやかn香りがあります。

指で直に肌に塗ることで有効成分がしっかり肌に密着してくれます。

自分の脇汗のにおいを感じるほど嗅覚が強いのですが、

このクリームを塗ることで発生するニオイが抑えられた感じがしました。

いつも早歩きか小走りか走っているのどれかの私。

活動している時は常に汗をかいているような状態なので

汗を抑える「制汗効果」はまず難しいと思いますが、

その汗のニオイを軽減させているだけでも不快感をなくし、その効果を実感しました。

はっ水性があり、汗に強く落ちにくい「高密着処方」。

脇の下に塗ったその直後はパウダースプレーをした後のような感じで

べとついたりしないのが不思議です。

このクリームカプセルの一番の魅力は嵩張らないので持ち運びに便利!

制汗スプレーは嵩張るし、シートタイプは密閉されていないと乾燥してしまいます。

これなら1カプセルがスリムなので、化粧ポーチに入れても邪魔になりません。

お値段と使い勝手の両方を考え、私はこの品を外出先用に使いたいと思います。

年中私のバッグには制汗剤なるものが嵩張って入っていましたが、

これからはすっきりしそうです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワキガ・体臭・口臭
ジャンル : ヘルス・ダイエット

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR