楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

SAPPORO+・極ZERO・ホワイトベルグ サッポロビール

第52回RSPin品川にてサッポロビールさんの「SAPPORO+」、

「極ZERO」、 「ホワイトベルグ」の3種をご紹介いただきました。

サッポロ

左からノンアルコールビール、第三のビール、新ジャンルのビール。

サッポロ01

一つは世界初の3つのゼロの極ZERO。プリン体0、糖質0、人工甘味料0です。

ノンアルコールビールテイスト飲料で史上初のトクホ(特定保健用食品)のSAPPORO+。

サッポロ02

難消化性デキストリンの働きで、糖の吸収をおだやかにします。

サッポロ03

食後の血糖値が気になる方におすすめです。

サッポロ04

ビールテイストでビールを飲んだ気分になれ、食事を邪魔しない味わいです。

ホワイトベルグ01

「ホワイトベルグ」は海外のクラフトビールのように見えますが、新ジャンル。

ベルギーのホワイトビールのような味と香りを手軽に楽しめる新ジャンルとして、

去年の5月にリリースした人気の商品です。

ホワイトベルグ02

外国のビールを飲んでいるよう気分になれるパッケージデザインがおしゃれです。



次回の『第53回RSP in 品川』は5月24日に開催です。

ただいま応募受付中です。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment