楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

エーザイ チョコラBB Joma セブンイレブン編

ファンくるに登場したお買い物モニターのチョコラBB Joma。

パッケージが新しくなり3月14日よりリニューアル新発売です。




セブンイレブンで3本購入、利用金額の70%(上限金額399円)が還元されます。

チョコラBB01

戦う、美少女戦士たちへ カラダとキレイにパワーチャージ!

美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクトの一つで、

1本ごとにチャレンジできるシリアルIDで応募出来るキャンペーンを実施中。

残念ながら惨敗でした。セーラームーン、もう20周年なんですね。

チョコラBB02

成分はすべて同じです。説明表記が分かりやすくなりました。

左が旧パッケージ。黒のマニキュアをした魔女の手でインパクトがありました。

新発売された品は魔女が呪文を掛けた瞬間みたいな感じで素敵になりました。

チョコラBB03

nanacoカードで支払うと、1本に30ポイントのボーナスポイントがつきます。

ファンくるのアンケートに答え、レシートを提出して半日くらいでモニター完了。

今回ファンくるの案件は70%還元でしたが、nanacoカードで払うことで

ボーナスポイントがつき、1本あたり約24円で購入出来ました。

お得に購入し、ポイントチャージ。Jomaを飲んで美味しく元気をチャージ。

エナジードリンク「Joma®」、ファンくるでお得にお試し出来ました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment