楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

気分に合わせて4つの香りを試してみよう!キャンペーン

「気分に合わせて4つの香りを試してみよう!キャンペーン」に参加しています。

「めぐりズムアンバサダープログラム」に応募したきっかけは

普段から『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』を愛用しているからです。

めぐりズム01

左の大箱は先日から使っている14枚入りの咲きたてローズの香り。

ラベンダーセージも大箱で購入しています。

それに加えて今回他の2つの香り、カモミールジンジャーの香りと

完熟ゆずの香りも試させていただいています。

めぐりズム03

一袋に1つ使い捨てのホットアイマスクが入っています。

私の場合は週に2回は寝る前にこれを使っています。

まずは眼科で処方してもらったドライアイ用のムコスタ点眼液をさし10分、

その後ヒアレイン点眼液をさし、さらに10分位してホットアイマスクを使っています。

ホットアイマスクにたどり着く前に寝てしまう事もあるんですけどね。

寝つきが悪いわけではないのですが、

日中目を酷使しているのでドライアイになってしまい通院中です。

めぐりズム04

開封するとどれもいい香りが広がります。

発熱時間は約10分。すぐ温かくなるのですぐ目にあてます。

ホッとできる温かさと香りで目元も心もほぐされながら就寝。💤

めぐりズム06

柔らかい素材で引っ張ると広がるので耳への負担がありません。

目元から広がるアロマな香りがいい眠りへと導いてくれる感じです。

発熱時間は10分ほどなので勝負はこの10分にかかっています。

大抵はその10分の間に寝てしまい、夜中寝返りをうった時にはずれています。

カイロほど熱すぎず見えない蒸気で目元をしっとりさせるアイマスク。

PCやスマホで疲れた目もホットアイマスクでホッと一息。

座った状態でも使えるので飛行機で使うのもいいですね。

惜しみなく毎日何回か使えるようなお値段になってほしいです。

疲れた目に花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 14枚入り★無香料2箱 4種1箱・計6箱セット★


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment