楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

「エーザイ チョコラBB Joma」 ファミマ編

ファンくるに再び『チョコラBB Joma』が登場していました。

先日のはセブンイレブンでの購入でしたが、今回はファミリーマート指定。

ファミマチョコラBB01

今朝早速購入して来ました。

セーラームーンのキャンペーンを実施中。(またもハズレました…)

今朝JR山手線の中吊り広告でも見掛けました。

東京、大阪、名古屋の3都市では、

10人の美少女戦士が勢揃いした大型駅貼り広告が掲示されているそうです。

ファミマチョコラBB02

前回のセブンイレブンのキャンペーンと同じく、ファンくるのポイントは70%。

上限399ポイントバックされるので、1本あたり57円で購入できる計算。

しかし、ファミリーマートでも前回のセブンイレブンの時と似て、

Tポイントカードでの支払いや提示することで

スペシャルポイントとキャンペーンポイントの94ポイントがついてきます!

よって、1本190円の栄養ドリンクが実質約26円で購入出来ました。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment