ロート薬用クリアクリームs 『白潤 冷感美白シャーベット』

「肌トモ」限定!新製品先行モニターに応募し、参加させていただいています。

白潤01

『白潤 冷感美白シャーベット』は美白有効成分「トラネキサム酸」配合。

白潤02

蓋を開けるとクリームをすくう匙が入っています。

白潤03

シャリシャリシャリ。サブタイトル通り、シャーベットっぽい感じです。

白潤04

ほんのひと匙すくって手の甲にのせて広げてみました。

「冷感」と聞くと、メンソール系かと思っていました。

いきなり清涼感のある香りが広がるのかと思いきや、爽やかな香りが広がります。

クリームをすくう時の感じがシャーベット状で今までにない感じです。

配合されているトラネキサム酸は美白や肝斑の治療薬として用いられているもので、

シミ・そばかすを防ぐだけでなく、抗炎症効果も期待が出来るアミノ酸の一種。

気になる紫外線による炎症をクールダウン、さらに鎮静効果があります。

毛穴ひきしめ成分として「ハマメリスエキス」も配合。

美白に加えて毛穴ケアも出来る一挙両得の新感覚クリームです。

『白潤』 は製薬会社の作った薬用美白。

肌ラボ 白潤 冷感美白シャーベット30g (医薬部外品)



Amazonで購入すると都内だと送料込みで1613円。

値段がリーズナブルで信用のおける製薬会社が作り上げた品、というのも魅力です。
関連記事

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR