楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

江崎グリコ「BifiX1000を体験しよう」

江崎グリコ(株)さんの『機能性表示食品 高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000』を

口コミで広げていくbuzzlifeプロジェクトに参加しています。

BifiX1000グリコ01

同じ頃、リアルサンプリングラボで江崎グリコさんに12本いただきました。

興味深いお話を聞けおまけにお土産もいただき感謝です。

buzz用に別途18本購入し、友人へ配り、着々と感想が戻ってきています。

BifiX1000グリコ03

BifiX1000は、パッと見ると乳飲料とか乳酸菌飲料かと思ってしまいそうですが、

ラベルに書かれている名称は『乳等を主要原料とする食品』という表示。

というのは、BifiX1000は乳酸菌に特化しているのではなく、

ビフィズス菌に特化した食品』だからなのです。

店頭の棚で、BifiX1000の横に並んでいる他社の飲料(赤や黄色のボトル)は

名称は「はっ酵乳」。そちらは乳酸菌に特化した品です。

どれも似たようなもの、と思ってしまいそうですが、機能が全然違うのです。

自分が求める効果効能がある飲料を見極めて選ばないといけませんね。

また、表示にある「本品は疾病に羅患している者、

未成年者、妊産婦及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。


お子さまや妊婦さんに悪いものではありませんが、

お通じを改善させたい方、腸内環境をよくしたい方向けに開発されたものです。

子供の腸内フローラはビフィズス菌が多いので、

あえて補給する必要はないかもしれません。

摂取目安は一日1本。

高濃度にビフィズス菌が含まれているので、1本が適量だそうです。

「りんご酢風味」通り、ツンとした刺激と酸味がある味わいです。

最初はクセがある感じでしたが、飲み慣れてくるとこの酸味が好きになってきました。

BifiX1000グリコ02

3本分のシリアルコードで応募出来るキャンペーンを実施しています。

詳細はこちら>>BifiX1000 豪華スムージー果実プレゼントキャンペーンサイト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment