楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

明治 しまるボトルシリーズ 4本セット

新発売の「明治 深みミルク紅茶」が加わった

「明治 しまるボトルシリーズ」を4種セットでモラタメさんでモラいました。

 ありがとうございます。

meiji モラタメ01

どれも容量は430mlとたっぷり。

見た目は蓋から容器全部がプラスチックっぽいのですが、

本体部分は紙、キャップと蓋はプラで軽量です。

「明治 深みミルク紅茶」は、お茶専門店ルピシアが監修したミルク飲料。

興味があり、一番に飲みました。ミルク感が強い中でも紅茶の渋みも味わえました。

「明治 白のひととき」は赤で書かれた「新登場」の表記で目に留まりやすいです。

ミルクの味わいがしっかりしている中にコーヒーの存在もあるミルクコーヒー。

「辻利 かほり抹茶ラテ」は京の老舗である「辻利」抹茶を使用。

抹茶のほろ苦さとミルクのバランスがいい抹茶ラテです。

「ザバス ミルク グレープフルーツ風味」、プロテインを摂取できるミルク飲料。

脂肪ゼロで、ミルクプロテインやビタミンB6、クエン酸配合です。

meiji モラタメ02

対象商品2本以上買って応募出来るキャンペーンを実施中。

meiji モラタメ03

キャップを開けて中蓋を開けて飲みます。

指を入れてきゅっと引き出すだけ。力をそれ程かけず開けられます。

meiji モラタメ04

リキャップ出来る口なので硬いかと思いますが、柔軟な材質です。

meiji モラタメ05

周りをへこませてもすぐに元の形に戻るので、持ち運びでも安心ですね。

meiji モラタメ06

リキャップなので、家族でも一人でも飲め、横にして冷蔵できるので便利です。

430mlとたっぷり入って150円とお手頃価格。行楽の季節にぴったりです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment