楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ローソンのスムージーが美味しい

今日ご紹介するのは、ローソンの『マキベリー入り パープルスムージー』。

無料で引換できるクーポンをもらったので、交換して来ました。

グリーンとパープルの2種から選べたのですが、どちらとも強烈な色。

どちらかというとまだ飲みやすそうなパープルを選びました。

健康には良さそうな色ではあるけれど、お味はいかに?

ローソンスムージー01

ドロッドロドロと濃厚なとろみのあるスムージーです。

ローソンスムージー02

この色の元となっている材料は、注目されているスーパーフード「マキベリー」や

紫にんじん、紫いも、ラズベリー、クランベリー、ブルーベリーなどが入っています。

ドギツイ色に最初は退いてしまったのですが、これが美味しい!

家族にも人気で、あっという間にボトルが空きました。

甘すぎず、濃すぎず、クセがなく、何とも言えないお味です。

ローソンスムージー03

この400gサイズだと、ボトルの半分(200g)摂ると1食分の野菜118gが摂れます。

他にも一回飲み切りサイズの200g(178円)があります。

Qoo10で200gサイズが売られていたので、購入しました。

NLとなっていましすが、普通のローソンにも置いてあります。

【cotoco】ローソン NLグリーンスムージー / NLパープルスムージー

Qoo10が初めての方はまだポイントや割引クーポンもないと思うので、

ローソンのお買い物券を割引価格で購入するとお得に購入できます。

共同購入で1000円のお買物券が800円で買えます。

【cotoco】ローソン お買物券(1000円) 共同購入で800円

【cotoco】ローソン お買物券(1000円)

マキベリー入り パープルスムージー、是非一度お試しください。

スムージーのイメージがガラッと変わります。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment