楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

サントリー クラフトセレクトビール3種3本セット

プレミアムビールにこだわるサントリーさんのクラフトセレクトビール3種3本を

モラタメさんでモラいました。ありがとうございます。



今回届いた商品は「サントリー クラフトセレクト」の

限定醸造ビールの『ペールエール』、『ヴァイツェン』、『ゴールデンエール』です。

クラフトセレクト01

ブルーがペールエールで通年商品として、

期間限定商品として「ヴァイツェン」、「 ゴールデンエール」が発売されています。

クラフトセレクト02

ホワイトのパッケージのサントリー クラフトセレクト ヴァイツェンは、

ベルギーで飲んだ女性向けのビールの味を思い出しました。

フルーティーな味わいが後に引き美味しかったです。

ゴールドのパッケージのサントリー クラフトセレクト ゴールデンエールは、

香りが豊かで口に含むとそれがさらに広がりました。

ブルーのパッケージのサントリー クラフトセレクト ペールエールは、

商品説明にもありましたが、柑橘系の香りが爽やかですっきりした味わいでした。


醸造所で飲む方が温度管理もしっかりしていて美味しいとは思いますが、

わざわざ遠出しなくとも自宅でクラフトビールが手軽に飲めて幸せなひと時でした。

クラフトセレクト03

Amazonでの購入時に50円割引になるクーポンコードをいただきました。

サントリー クラフトセレクト ペールエール 350ml×24本

新品価格
¥5,212から
(2016/4/26 09:02時点)




今の所我が家にはケース買いしたビールがまだあるので、

良かったらどなたかクーポンをご利用ください。

クーポンコードは、  CRAFT050  です。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment