目のサプリメント『朝のルテイン&プラセンタ』先着1000名

パソコンを使わない日がない毎日。

目を酷使しているため、ドライアイになり、現在通院中です。

眼科はいつ行っても患者さんの順番待ちで1~2時間は待たされています。

点眼液も2種類処方され、目薬は1日3~4回は点しています。

寝る前にはめぐりズムの蒸気でアイマスクを使い目をいたわっています。

パソコンを使う時間を短くし、目を休ませてあげることが一番なのですが、

やりたいことが一杯ありそうもいかないのが現実です。

目のサプリというとブルーベリーのサプリメントはよく耳にしますね。

『朝のルテイン&プラセンタ』というゼリー状のサプリメントを試しています。

通常購入の場合、送料も含めて計算すると1本348円、

定期購入の場合でも1本261円するという高級なサプリを

今なら、お試し価格でたった1コイン、500円で試せるのです!

1本100円、目が少しでも楽になるなら試してみたいとお得に惹かれた私です。

朝のルテイン&プラセンタ01

商品はこのようなケースに入りポストに投函されます。

朝のルテイン&プラセンタ02

封を開けると、商品説明書き、店長さんのお礼状、

朝のルテイン&プラセンタ03

「朝のルテイン&プラセンタ」のゼリー5本が入っています。

朝のルテイン&プラセンタ04

世界最高品質のルテインは世界トップクラスで40mgと高配合。

この40mgという量は、一般的な推奨量の6倍以上になります。

プラセンタエキスは6000mg配合。

「肝が目を支配している」という方もいるくらい

目と肝臓は密接に関わっているそうで、プラセンタエキスが配合されています。

朝のルテイン&プラセンタ05

大桃美代子さんは右目の白内障を患われ手術をしさらに眼病も併発され

失明の可能性もあったという闘病生活があったそうです。

その彼女が選んだのがこの「朝のルテイン&プラセンタ」です。

朝のルテイン&プラセンタ06

ゼリーはこのようなかなりどぎついオレンジ色。

見るからに着色料が使われていそうに思いますが、この色はマリーゴールド色素。

着色料・保存料・人工甘味料は一切使われていません。

1本は30g。カロリーは低く36キロカロリーです。

味はマンゴー風味で美味しいのでデザート感覚で次々食べたくなります。

朝のルテイン&プラセンタ07

定期お届けコースの場合は全額返金保証制度があるので安心。

朝のルテイン&プラセンタ08





先着1000名限定の500円モニターを募集中です。

あなたもこのチャンスに実感してみませんか?

国内初のクッキリサプリ【朝のルテイン&プラセンタ】
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR