楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

商品「ちはやふる」 西武・そごうコラボ

「ちはやふる-下の句-」の試写会に行ってきました。

ちはやふる01

競技かるたにも興味を持ちましたが、広瀬すずさん、可愛かったです。

ちはやふる 西武・そごう

ちはやふるの作品にも登場する『麻布十番・あげもち屋』さんが

餅屋ちはやふる01

西武・そごうとコラボして、地域の特産物のフレーバーや、

作品に登場するキャラクターをイメージした味をセレクトした五色あげ餅の詰め合わせです。

餅屋ちはやふる03

こちらは2巻の表紙の柄と5人のイラストを描いた限定パッケージです。

餅屋ちはやふる04

国産のもち米とうるち米で作られた揚げ餅。

餅屋ちはやふる05

袋を開けると中に、3袋の小袋が入っています。

餅屋ちはやふる06

瑞沢高校かるた部の5人のメンバーをイメージしたフレーバーです。

主人公の「千早」は激辛唐辛子あげ餅、「太一」は塩レモンあげ餅、

「奏」は梅の花あげ餅、「机くん」は小丸あげ餅 甘辛醤油、

「肉まんくん」はカレーあげ餅。

映画を観てその役どころが分かり、納得しながらいただきました。

ちはやふる 掛け紙

一箱に「瑞沢高校かるた部 五色あげ餅」と「近江牛あげ餅」、

「福井のトマト 越のルビーあげ餅」の3袋が一箱に入り、

箱の上からはオリジナルの掛け紙が掛かってお届けとなります。

ゴールデンウィークの帰省土産に、話題の映画で喜ばれそうですね。

お近くのセブンイレブンやイトーヨーカドーなら1品からでも送料無料で受け取れます。

販売開始は明日、4月29日の10時からです。お楽しみに。



ちはやふるコラボあげもち 3袋セット

『ちはやふる -下の句-』の上映も同じく、2016年4月29日です。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment