楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ゴールデンウィークは映画三昧

昨日はブリー・ラーソンがアカデミー賞主演女優賞を受賞した

『ルーム』を観てきました。

ルーム

アイルランド出身の作家のベストセラー小説「部屋」が映画化されたものなのですが、

ノンフィクションに思えてしまうようなタイムリーなストーリーでした。

映画館を出てからしばらくだんまりでした。

私としては子役のジェイコブ・トレンプレイの演技力が感動ものでした。

幼い子供がこのストーリーを理解して演じるという事がすごい!

ノンフィクションで体当たりで演じているのかと思える程でした。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment