楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

台北旅行3泊4日 その15

またも、ザ タンゴ タイペイ リンセン (天閣酒店 台北林森館)の朝食です。

0201タンゴホテル朝食01

日替わりで用意される内容は夕食並みです。

0201タンゴホテル朝食02

種類も豊富で味付けも美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいます。

0201タンゴホテル朝食03

朝からスペアリブ?ヘビー!と思ってもお皿についでいます。

0201タンゴホテル朝食04

0201タンゴホテル朝食05

0201タンゴホテル朝食06

前日の朝、ここでいっぱい食べて夕食に響いた主人ですが、

この朝も懲りずに何度もお替りをして食べまくっていました。

「ちょっとは学習してよ~」と娘に言われながらも「美味しいも~ん」と凝りません。

こちらのホテルは朝食も満足、日本語が通じる点やサービス面も満足、

部屋もモダンでジャグジー付きの浴槽(部屋タイプによる)に

テレビ付きのバスルームで非常に高得点。

イマイチな所は部屋の照明が暗すぎた点です。(個人差があると思いますが…)

それでも今度台湾に行く時はまた利用したい素敵なホテルです。

ザ タンゴ タイペイ リンセン (天閣酒店 台北林森館)

ホテルのみで予約をする時に利用しているのがホテル予約サイトのHotels.com

宿泊の回数に応じて1 泊分の無料宿泊の特典が獲得できます。

春に滞在したシェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートもHotels.com経由で予約しました。

あと1泊で無料宿泊の権利がゲット出来る~!!!

8月の夏休みに予約しているホテルの宿泊分は、

宿泊した後に反映されるので、『Hotels.com™ Rewards』の権利獲得も間もなくです。

数年前は、どうせたまらないんだから、とHotel.comの予約の際は、

5、8、10%オフのクーポンコードを利用して予約をしていたのですが、

高級ホテルに無料で泊まれるので貯めるべき!と書かれているのを見て

極力貯めていくようにしました。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment