台北旅行3泊4日 その21

朝からボリューム満点のザ タンゴ タイペイ リンセンホテルの朝食。

タンゴホテル朝食0202

お味もいいし、毎日メニューが変わるので楽しみの一つになりました。

荷物を整理して、荷造りをし、台北駅のバスターミナルへ向かいます。

雨もやんでいたのでスーツケースを押して歩いて行きました。

台北駅バス乗り場

台北駅のバスターミナルからは数社のバス会社が多方面へバスを運行させ、

桃園国際空港へ向かうバスも複数社走っています。

乗り場を確認。空港までの所要時間を考えても余裕があったので

値段の安い「大有巴士」社のバスを利用しました。

空港バス01

一人90台湾ドル。日本円にすると315円。安っ!!

空港バス02

9時40分に発車、10時50分くらいに空港に到着とメモってくれました。

空港バス03

このバスに乗車します。

空港バス04

行きのバス会社は「国交客運」社でリムジンバスらしい車内だったのですが、

こちらのバスは普通に走っているローカルバスのようでした。

安いのにはそれなりに理由がありそうです。

車酔いをする娘には合わず、途中から青ざめた顔をしていました。

バスは高速を降りて地道を走り、ローカルなバス停に寄りながら空港に行きます。

多少お金を払ってもリムジンバスを選んだほうが良かったようです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR