楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川

5月24日に品川で開催された第53回RSPへ行ってきました。



サンプル百貨店 RSP53

RSPに行くことで商品に興味を持ち友達に話したり

実際に店頭で購入したりする機会が多くなりました。

今回もサンプルバッグに沢山の商品が入っていました。

企業様、ありがとうございます。

これから順に使っていき、レビュー記事をアップしたいと思います。

サンプル百貨店のCMも時々見かけるようになり知名度も上がってきました。

話題の商品を一挙に試せる体験イベント『リアルサンプリングプロモーション』も

年に何回か開催されるので、ご興味のある方は登録してみませんか?

私の招待コードは、「fqMkyY9y」となります。

ご登録の際に、この招待コードをご入力していただくと、

ちょっプル100円オフクーポンが発行されます。

ご登録はこちら>>サンプル百貨店
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment