グアム旅行 その1

春休みに行ったグアムは貯まったマイレージを利用して行ってきました。

グアム行きを決めたのが1月中旬。ユナイテッド航空のWEBサイトから予約しました。

日程により必要マイル数が違い、同じエコノミークラスでも主人は37,500マイル、

私と娘は一人25,000マイルでした。

その他、空港諸費用等に一人当たり4,100円が掛かりました。

グアム1日目01

フライトは渋滞で、順番を待ち、離陸しました。

グアム1日目02

親子丼の機内食。食事はまあ普通においしかったです。

アメリカ系の航空会社はお楽しみのアルコールが有料。

短時間のフライトなのでソフトドリンクで我慢我慢。

グアム1日目03

機内の設備が昔の機内。

オンデマンドのビデオモニターではありませんでした。

帰りのフライトはもっと最悪だったのですが、

ユナイテッド航空はお金を払ってまで乗りたくないなあ、というのが感想です。

グアム1日目04

グアムの夜景が見えてきました。

グアム1日目05

荷物をターンテーブルで受け取り、レオパレスリゾートの受付カウンターへ。

グアム1日目06

こちらのバンに乗ってレオパレスリゾートに向かいます。

古い車体で、車の振動がかなり伝わってきて、娘は到着までに酔ってしまいました。

グアム1日目07

夜の11時半ころ到着。所要時間は約30分ほどのところになります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : グアム
ジャンル : 旅行

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR