楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

はちみつマイルドセンナ

第53回RSPin品川にてタマノイ酢さんの「はちみつマイルドセンナ」をいただきました。

はちみつマイルドセンナ01

持ち運びがしやすい紙パック入り。手に収まる小さめサイズです。

はちみつマイルドセンナ02

リンゴ酢ドリンクでカロリーはたったの6Kcal。

はちみつマイルドセンナ03

センナ茶は便秘がひどい時に煎じて飲んでいるので味は何となく想像つきましたが、

その想像を打ち消すようなお味!あのまずいセンナが入っているなんて信じらない!

水っぽい感じもしますが、ライチ味が何となくコラーゲン風味っぽく感じました。

夜寝る前に一本飲んでもカロリーが低いので気になりません。

「センナ」が便秘に効果があり、煎じている時の匂いがきついのは

自分だけでなくその匂いに苦しまされている家族もよく知っているのですが、

それが商品化しているものがあるのは今回初めて知りました。

個人差があるとは思いますが、私の場合はおなかが緩すぎることはなく

本当にマイルド。煎じる手間もなくよさそうです。

第54回リアルサンプリングプロモーションin品川の応募が開始しました。

次回もぜひ参加させていただきたいと昨日応募しました。

座席もランダムにあてがわれ、隣に座る人もみんな初めての方ばかり。

合間合間にお隣の方と気楽にお話をしたり、

顔見知りの方と久しぶりに再会したり、企業様から企業秘話を聞いたり、

帰る際はサンプルバッグに入ったたくさんの商品を頂いたり。

楽しいことがたっぷりのRSPです。



私は近い方ですが、遠方から来られる方の気持ちも納得のイベントです。

応募してみませんか?
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment