楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

グアム旅行 その2 レオパレスリゾート グアム

レオパレスリゾートグアムに滞在するのは今回が初めてになります。

レオパレス株主優待01

今回は株主優待で宿泊しました。

レオパレスリゾート直接や旅行代理店でホテルを予約すると

ツインルーム1泊あたり100ドルくらいする部屋に宿泊できます。

な、なんと、オークションでも出回っているではないですか!?

しかも1部屋(2人利用)税金込みで3000円前後という破格な価格のようでっ!!

本来オークションでの転売はダメと書かれてはいます。

でも都合がつかず行けない方にとっては勿体ないので出回るんでしょう。

もしこれからグアム旅行を予定されているようでしたらこれはお得!です。

グアム1日目08

エントランスロビーは広々、立派です。

グアム1日目09

敷地が広い!マップをいただいて宿泊する棟のあるラ・クエスタBへ。

グアム1日目10

株主優待の無料宿泊券2枚を利用して2部屋つながりのコネクティングルームです。

1部屋だけでも69㎡の広さ、それが2部屋。生活感がない空間なので本当にゆったり。

エアコンがしっかりきいていて暑い日でも快適に過ごせそうです。

グアム1日目11

電子レンジや冷蔵庫も備わっています。

グアム1日目12

簡易キッチン。コンロはなく、コンパクトなホットプレートがあります。

隣の部屋も奥に見えますが、部屋が超広いです。

ベッドもゆったりしたサイズでスプリングも問題なくよく眠れました。

グアム1日目14

隣の部屋もこの部屋と同じ造りになっているのですが、

隣の部屋のトイレやバスルームにいると声をかけても届かないほどです。

グアム1日目15

これだけのスペースがあるのでスーツケースを広げたままでも邪魔になりません。

グアム1日目16

キッチンシンクの下の棚。

グアム1日目17

電子レンジの下の棚。食器やホットプレート、コーヒーメーカー、炊飯器、

ケトル、トースターなど十分揃っています。

この部屋、コンドミニアム棟とは違うんですよ。これだけ揃っているのに!

ただ、鍋でお湯を沸かしてパスタをゆがいたりできないのはちょっと不便でしょうか。

リゾート地で料理をエンジョイする人は少ないかもしれませんね。

グアム1日目18

海外でも歯ブラシをはじめアメニティーも揃っています。

ただ、シャンプー、コンディショナーは使ってみると安っぽい感じでした。

グアム1日目19

トイレもお風呂も独立タイプです。

お風呂場は広い湯舟と洗い場とたらいがあり、日本人向きになっています。

グアム1日目20

部屋に入ってすぐ写真を撮影し、荷物を解体し落ち着いたころはもう1時頃。

隣の部屋で主人と娘は就寝。

初日はただ寝るためだけの宿泊となりましたが、

清潔感、広さ、備品等、十分満足でした。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment