テーブルマーク からだに「やさしいうどん」

テーブルマークさんの『からだに「やさしいうどん」

お試しキャンペーン』に当選しました。

テーブルマーク01

ほかにもたくさんの冷凍うどんをいただきました。

ありがとうございます。

テーブルマーク02

そして、こちらが新発売の「やさしいうどん」。

低GIの食品は血糖値の上昇が抑えられることから、

糖尿病の予防や治療に効果があるとされるからだにやさしい食品です。

味は殆ど変わりなし。健康志向の方にはとってもおすすめです。

テーブルマーク03

ぶっかけきつねうどんを作りました。

お鍋やざるは使わず、レンジでチンするだけです。

テーブルマーク04

甘く煮付けられたきつねのあげは水にさらして溶かします。

テーブルマーク05

1袋を家族でシェアして食べました。

きつねあげとつゆを麺にからめていただきました。

娘はこの味がとっても気に入った様子です。

あっさりしたうどんときつねの組み合わせ、いいですね(^^♪

テーブルマーク06

冷凍のさぬきうどんもチキンや卵などトッピングをのせていただきました。

暑い日には冷たい麺料理が食べたくなりますよね。

でも作るのが億劫になる麺を湯がく工程があり、作る人は大変です。

テーブルマークの冷凍うどんはレンジで調理できるので

料理をする人にもありがたい便利食品でこの夏もいっぱい買いそうです。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR