おすすめ店頭購入モニター2件

ファンくるに登場しているゴキブリ駆除の『コンバット スマートタイプ(10個入)』。

ファンくる コンバット

最初は「落選」したのですが、再々度応募してやっと「当選」しました。

ちょっとアンケート回答内容を変えてみて応募しなおしました。

今回モニターできる対象商品は、KINCHO 「コンバット スマートタイプ(10個入)を1箱。

購入価格目安はオープン価格なので、店舗により異なりますが、

エリア指定・店舗指定なしで、ECサイトでなければ全国どこでも購入できます。

上限400円バック(50%還元)の案件です。

定員に達すると、応募終了になります。

応募方法は、ファンくるの場合、

「リアル(お店に行くモニター) 」→「お買い物」をクリックし、参加したい商品を選びます。





コンバットスマート01

当選して早速コンバット スマートタイプ(10個入)を買ってきました。

ちなみに私が購入したお店は698円(税込)でした。

コンバットスマート02

置いたその日から効果があるそうで、効果は約6か月。

1箱10個分で30畳の広さに使えます。

コンバットスマート03

紙箱を開けるとアルミ袋の中に10個がくっついた状態で入っています。

コンバットスマート04

パキパキと割って分離させます。形が本当にスマートですね。

ゴキブリは今年に入ってまだ見ていないのですが、早めに対策できました。


ここで、今回のコンバットの抽選に当選したアンケートの解答例を申し上げますと、

設問5. あなたが今まで購入したゴキブリ用ベイト剤を全てお選びください。
✔  アース ブラックキャップ
✔ フマキラー ホウ酸ダンゴ 元祖半なま

設問6. あなたが「アース ブラックキャップ」を購入した時期をお答えください。
✔ 1年以内


ご参考まで。あくまで一例としてお考え下さい。


以前登場した際は半額の50%オフで購入できた「ココパーム」のヘアケアが再登場。

ファンくる ココパーム

商品は、サラヤ株式会社のナチュラルシャンプー&ナチュラルトリートメント。

利用金額の100%キャッシュバック、

上限金額は、3,240円、シャンプー、トリートメント共にポンプ入りの大きい本体が各1個です。

応募条件は30歳以上の女性の方。

応募しましたが、2日連続落選となりました。

前回モニターしたから当選しないのか、アンケートの条件に合わなかったようです。





ご登録がまだの方はこちら>>ファンくる
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ライフ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR