楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

アーモンドブリーズ

第53回RSPin品川にてBlue Diamond Almond Growers マルサンアイさんの

アーモンド・ブリーズをご紹介いただきました。

アーモンドブリーズ03

商品展示には商品のデモ用のジャンボサイズ、

一般販売中の商品のラインナップはキャップができる1リットルサイズ、

200ミリリットル入りでストローを指して飲むタイプの紙パックがあります。

私が最初にこの品を知ったころは200mlしかなかったと思うのですが、

健康志向の有名な方々の口コミなどで広まり人気となり

大容量サイズやフレーバーの種類も続々と登場しているようです。

アーモンドブリーズ04

砂糖不使用、オリジナル、チョコレート、コーヒー、バナナ、紅茶があります。

アーモンドブリーズ05

まだ飲んだことのなかった紅茶をお試ししました。

ふわっと広がる紅茶のフレーバーがさわやか。

1本すべて飲み切ってもカロリーがたった77キロカロリー。

カロリーが低いのにカルシウムやビタミンEが豊富で、コレステロールなしです。

アーモンドブリーズ01

常温で保存できるので買いだめもできて便利です。

アーモンドブリーズ02

牛乳は100mlあたりカロリーが約70キロカロリーなのに、

このアーモンドミルクは砂糖不使用品だと100mlあたり14キロカロリー。

牛乳の5分の一のカロリーなのです。

カルシウム量を比較すると牛乳が約110mg、アーモンドミルクは70mg。

ビタミンEの量は、牛乳が0.21mgに対してアーモンドミルクは4.9mg。

カロリーがすごく低いのに栄養価がとっても高いんですね。

健康維持のためにも是非取り入れたいアーモンドミルクです。



次回、第54回RSPin品川の参加応募受付中です。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment