楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

レディーボーデンのキャンペーン!!!

さっき、9時過ぎにクロネコヤマトさんから届きました!!

レディーボーデン01

レディーボーデンのキャンペーンに応募していたのはしっかり覚えています!

何と言ったって、『ディーン・フジオカさんの「メッセージDVD」が当たる』でしたから。

宅配便の箱に書かれている「キャンペーン商品在中」を見て

心がバクバク!!!!!やばい!当たった!?

DVDにしては重いかも・・・と思いながら開封しました。

レディーボーデン02

ん!?何だろう、これは?

レディーボーデン03

NARUMI オリジナルデザインボウル2個、アイスディッシャーセットでした。

Lady Borden春のウキウキキャンペーン


当選者数が10名、当たる確率低いのにラッキーです。

でも「DVD~!!!」と期待して開けたので心のバクバクが落ち着きました。

レディーボーデン04

よく見ると、レディーボーデン特製のNARUMIの食器です。

もしかして、10名限定のお品、ってことなのかしら。

きれいな淡いピンクの色がとっても素敵。気に入りました。

お茶碗くらいのサイズなのでレディーボーデンのアイスを食べる時だけでなく

毎日使うお茶碗としても使いそうです。

この3月にロッテオンラインショップで応募していた

「ロッテ 乳酸菌ショコラ」の試食体験モニター(1,000名)にも当選していたので

ロッテさんには感謝です。ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment