楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

グアム旅行 その4 レオパレスリゾート グアム

レオパレスリゾートグアムは本格的なスポーツ施設が整っています。

レオパレス2日目 20

私たちが滞在中も、水泳の春キャンプが開催されていたようで

「世界の金メダリスト・北島康介主宰 春休みスイムキャンプ IN グアム」

というタイトルでHISがツアー客の募集を募っていました。

娘に現地参加させてもらったら?!というと却下されましたが…

レオパレス2日目 21

プロ野球選手のサインボールもたくさんあります。

レオパレス2日目 22

土産物屋さんやショップがあります。

レオパレス2日目 23

ボウリング場もありましたが、まだ営業時間外で閑散としていました。

レオパレス2日目 24

唯一あいていたレストランへランチを食べに行きます。

案内ボードも日本語で、ここに滞在中は言葉は日本語でも不自由しなさそうです。

レオパレス2日目 25

メニューの一例です。

レオパレス2日目 26

私たち以外に来られていたお客さんは1~2組。

春休みってこんなにお客さんが少ないの?とちょっと物寂しさがありました。

レオパレス2日目 27

春とはいえグアムは暑いです。過ごしやすいいい時期みたいなんですけどね。

大人の二人はビール系、娘はティー。

レオパレス2日目 28

ランチセットは特になく、サンドイッチやブリトーを注文。

食事だけで一人9ドル~(+ドリンク、チップなど)です。

レオパレス2日目 29

シーフードパスタ。

日本語表記もあったりはしますが、チップがいるのがやっぱりアメリカ。

日本のカフェのランチのようにサラダ付きとかドリンク付きはなく、

単品オーダーのお店でした。日本人向けメニューもありました。

でも毎日ここで食事すると高くつきそうです。

部屋にあるホットプレートや電子レンジを大いに使いたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment