チェルラー モイストファンデーション

東京大学と共同研究し卵殻膜シリーズを提案しているアルマードの手掛ける

スキンケアブランド『チェルラー』の人気ファンデーションがバージョンアップしました。

その商品をモニターさせていただいています。

チェルラーファンデ01

こちらがそのチェルラー モイストファンデーション

女性好みの輝きのあるピンク色のキャップに重厚感のある瓶入りの容器です。

これ1本で日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、3つの機能を果たしてくれます。

しかもUV効果はSPF50+、PA++++!と国内最高表示値でありながら

スキンケアに欠かせない保湿・美容成分をたっぷり配合しているので

メイクをしながら保湿し、乾燥、くすみを思わせないツヤ肌に導いてくれます。

チェルラーファンデ02

ポンプ式の容器を1プッシュ。パフなしで使えるので、忙しい時もいいですね。

チェルラーファンデ03

無香料ということですが、かすかにお花のような香りがします。

チェルラーファンデ04

テクスチャーはみずみずしくなめらか。

色は肌の色を選ばない色で気になるシミや肌のきめを整えてくれる感じです。

美容液が肌に浸透していく時のような、あの密着していく感じがあるんです♪

気になるシミの上には重ね付けをすることでしっかりカバー。

軽いメイクが好きなので1プッシュで仕上げています。

とても伸びがよくす~っと広げることができます。

手の甲だと面積が狭いのでまだまだ十分伸びる余地ありな感じですね。


このモイストファンデーションの大きな特徴の一つは、ツヤ肌=透明感×カバー力。

チェルラー モイストファンデーション03

透明感とカバー力でツヤ肌を作り上げる3ステップは、

1.ソフトフォーカスゲルが肌の凸凹にフィットしなめらかな肌に。

2.奇跡の海泥と呼ばれるタナクラクレイが肌に密着、ヨレを防ぎます。

3.天然ミネラル鉱石が光を乱反射させ透明感とツヤ感を高めます。


大きな特徴の二つ目は、ツヤ肌=たっぷりの保湿・美容成分。

チェルラー モイストファンデーション01

75%が美容・保湿成分でできています。

チェルラー モイストファンデーション04

アルマードといえば、卵殻膜。このファンデーションにももちろん含まれています。

チェルラー モイストファンデーション02

紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、香料、パラベンなど

肌に負担のかかるものは使われていないので、敏感肌の方も安心して使えます。

卵殻膜をはじめとした美容成分配合で、メイクをしても美肌へと導くファンデーションです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR