KIWI リフレッシュスプレー ジョンソン

第53回RSPin品川にてジョンソンさんの靴用消臭スプレー、

『KIWI (キィウイ)リフレッシュスプレー』をご紹介いただきました。

KIWI リフレッシュスプレー06

まずは、【強烈K.O.】ハイパーキックOLの動画CMを見ました。

初めて見るCMだったのでびっくりしました。

女性OLが上司に残業を押し付けられ、イラッときた女性が靴を脱ぎ

上司や先輩、同僚をキレのいい足技で倒していきます。

当たっていそうで当たっていないキック。

CMの背景となるのが普通のオフィスでリアルな感じがすごくしました。

「長時間、頑張って働くほど足は強烈に変わる」という事実を元に、

全てのOLさんやビジネスマンに、新しいオフィスエチケットを提案したい

という想いで制作されたそうです。

KIWI リフレッシュスプレー10

なんと、足の裏の皮膚には汗腺という汗を分泌するための腺が密集し、

1日にかく汗の量はコップ1杯分になるそうです。

かなりの量汗をかいているんですね。

これだけ汗をかけば、靴に汗が染みこみ臭くなるのも納得です。

KIWI リフレッシュスプレー07

KIWIという会社はオーストラリア生まれ。シューケアシェア世界1位だそうです。

KIWI リフレッシュスプレー08

KIWI(キィウイ)という社名の由来は、ニュージーランドの国鳥のキウィ。

KIWI リフレッシュスプレー09

レザーシューズ磨き、 防水対策スプレーなどシューケア用品が専門のようです。

KIWI リフレッシュスプレー01

KIWI リフレッシュスプレーを使ってみました。

KIWI リフレッシュスプレー02

白い部分にある矢印の部分をひねり、広い口を靴の内側に向けて当てます。

どちらを前に向けてスプレーするかをを確認しシュッと噴霧をします。

前後2か所が開いており、どちらを向けてやればいいか分かりにくかったので

「こちらが前」とか表示があるといいな、と思いました。

KIWI リフレッシュスプレー05

上からぐっとワンプッシュ。たった1秒。白い煙と共にさわやかな香りがします。

ワンプッシュだけで匂いを消し、いい香りに変わりました。

毎日帰宅後に1プッシュして消臭して、周りに不快感を与えないようしておきたいです。

キィウイ リフレッシュスプレー 100ml[KIWI(キィウイ) 消臭剤 靴用]






楽天スーパーセールが本日より始まりました。

買い回りセールのポイントバックも大きいのでまた買い物をどっさりしそうです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ライフ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR