楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

Dell の新商品のパソコンが18000円オフ!

旅行中は小さめのノートパソコンかタブレットを持って身軽に行きたいもの。

2013年の夏の旅行の際は息子のPCを借りて旅行に行ったのですが、

帰国してから沢山の写真や旅行のデータを自分のPCに移すのが手間でした。

パソコンやらそういう機器を簡単に使いこなせるといいのですが、

お恥ずかしながら未だにUSBメモリーも使ったことのない人なのです・・・(゚_゚i)・・・

PCからPCにデータを移すのも一苦労。

日頃から使い慣れているPCの方が楽で

ここ数年はHPのENVY DV6 15.6インチ(約2.5㎏)のPCを持って行きました。

毎回重くて嵩張って腰にきて大変だったのですが、

家族所有のタブレット端末も使いこなせないのでいつも持って帰ってもらってい

自分のPCを自ら選び持って行っている次第です。

今ちょうど楽天スーパーセール!!!

買い回りでお得に買い物を!と昨晩も遅くまで調べていたのですが、

Dell(デル)直でセールをやっているのを見付けました!!

ノートパソコンは8,000円割引!、さらに明日6/20(月)までは1万円オフ!

楽天市場で買えばポイントゲットで後からポイントが戻ってきますが、

Dell公式サイトだといきなり18000円分の割引価格が適用され、

楽天市場のように期間限定で使う必要もなし!

デル株式会社

しかも2016年6月3日に発売されたばかりの品がいきなり安く買えるのです。

New Inspiron 11 3000シリーズ 2-in-1(2016/6/3発売)

シリーズの中でも二番目に安いランクのを購入しました♪

The Dell Online Store

やった!買い物終了!数日中には発送のようです。

PCの設定も全くできないので何から何まで主人に感謝。

この夏は身軽に旅行が出来そうです。

また、今回この商品を買うことでタブレット端末慣れもしていきたいです。


グアム旅行中、海水に濡れて壊れてしまったカメラは修理を見積もったら

びっくり!5万円ということで新しいものを購入することにして、現在物色中。

あ~・・・出費が次から次へと重なって夏の旅行はケチケチ旅行かな~。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment