楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

チェルラーの高保湿 モイストルースパウダー

“メイクしながらスキンケア”のチェルラー。

アルマードパウダー01

バージョンアップしてリニューアルしたチェルラーの『ルースパウダー』は、

パウダーなのに高保湿で美容成分を配合したしっとりパウダーなので

粉っぽくならず素肌感のあるツヤ肌を長時間キープできます。

先日ご紹介した『モイストファンデーション』と一緒に使うことによって、

ツヤ感がさらにアップします。

アルマードパウダー02

手のひらより一回り大きなピンク色のプラスチックの容器に入っています。

アルマードパウダー03

SPF13・PA++で紫外線から肌をしっかり守ります。

アルマードの代名詞的な存在の卵殻膜をはじめ

海泥・スクワラン・ヒアルロン酸・セラミドが配合されているので

美容・保湿効果があり、パウダーなのに肌がしっとりと仕上がります。

モイストルースパウダー

パウダーも、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、香料、パラベンなど

肌に負担のかかるものは使われていません。

肌に優しいので、敏感肌の方も安心して使えます。

アルマードパウダー04

パフがふわふわで柔らか。厚さはご覧の通り1.5㎝厚!

両面ともに同じ生地で肌に当てると気持ちいい~♪

アルマードパウダー05

ピンク色の微粒子でとても細やかです。

このネットになっている部分にパフを押し付けて使うのですが、

ネットの上はトランポリンに乗るような感じで弾力があります。

内容量は15gと軽い感じですが、量はたっぷり。長く使えそうです。

アルマードパウダー06

パフを軽くネットに押し付けるだけでパフに適量が取れます。

アルマードパウダー07

パウダーの付いたパフを肌にポンポンポンと軽く重ね付けして整えます。


基礎化粧品で肌を整えた後は、チェルラーのモイストファンデーション、

そしてチェルラーのモイストルースパウダーを重ねてメイクを仕上げています。

紫外線カットと保湿効果があるので肌が疲れないのがうれしいです。

ナチュラルメークで年齢より若く見えるような仕上がりに大変満足です♪



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment