楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

新しく購入したカメラ ミラーレス一眼レフ

旅行中、海水にカメラを浸水させてしまい壊してしまいました。

修理代は見積もってもらうと5万円もかかる、ということで新調しました。

色々探したのですが、楽天スーパーセールの買い回りの一つに加えて購入。

去年頃からはまっている楽天スーパーSALE。

毎回お買い物マラソンで複数の店舗で買い物をしています。

FUJI XA2 01

昨日届いたカメラはこちら。

富士フイルムX-A2です。壊れちゃったカメラはX20。

カメラはずっと富士フイルムを愛用しています。

FUJI XA2 02

ダブルズームレンズキットで今までよりちょっと嵩張ります。

FUJI XA2 03

メーカーの1年保証に加え、延長保証がつけられるものを探し、

5年の「楽天あんしん延長保証(自然故障+物損プラン)」を付けました。

FUJI XA2 04

毎回思うのですが、付属のバッテリーがいつも違います。

専用のバッテリーとチャージャーが家に何台かゴロゴロしていて

前のカメラのバッテリーが使えなくなるのが勿体ないです。

夏旅は新調したカメラとノートパソコンでまた新たな思い出が出来そうです。

【あす楽】 フジフイルム X-A2 ダブルズームレンズキット シルバー




私が購入した店舗の在庫はなくなったようですが、これと同じ品です。


関連記事

0 Comments

Add your comment