楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

生なたね油 エルンテゴールド SKWイーストアジア

SKWイーストアジアさんの『生なたね油 エルンテゴールド』を

第53回RSPin品川にてご紹介いただきました。

SKWイーストアジア01

エルンテゴールドはドイツ国内の契約農家で収穫された菜種のみを使用した

エクストラバージンなたねオイルです。

SKWイーストアジア06

RSPの時に立たれていたエルンテゴールドの方が手にするこのなたね油は、

SKWイーストアジア07

『試飲』として提供されていました。

手のひらにちょっと取って味見をするのではなく

コップに注がれた油を飲んで味見をするのは初めての経験でした。

さらっとしていてくどくなく、油っぽく感じないのが不思議。

SKWイーストアジア02

ドイツでのエルンテゴールドはなたね油のマーケットシェア70%を占めます。

SKWイーストアジア03

超低温圧搾製法(コールドプレス)で栄養素の破壊を最小限にとどめて抽出。

SKWイーストアジア04

マイルドでナッツのような味。

黒い殻を丁寧にむき、「黄金の芯のみ」から抽出されるので苦みや渋みがありません。

SKWイーストアジア05

エルンテゴールドとドイツアルプスの岩塩をレタスにかけていただきました。

アルペンザルツ、ハーブ入りアルペンザルツとの相性ぴったり。

ドレッシングに勝るリッチでマイルドな味わいです。

コレステロールゼロ、トランス脂肪酸ゼロのからだにやさしいオイル。

生活習慣病予防に効果的と言われているオメガ3脂肪酸とビタミンEがたっぷり。

一日大さじ1杯で健康美容成分を摂取することができます。

RSPの当日、会場ではこの生なたね油が販売されていました。

RSPで商品説明を聞き、サラダを試食をした後、

SKWイーストアジアのブース会場は購入希望者が列を作り買い求めていました。

ヘルシー志向の方、ダイエット中の方に、ドイツから届いた生なたね油です。

エルンテゴールド 生なたね油

新品価格
¥870から




キャンペーン実施中
SKWイーストアジア ドイツアルプスを巡る旅キャンペーン
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment