楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

「ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド」1ヶ月チャレンジ体験

現在buzzlifeさんのプロジェクトに参加中させていただいています。

脂肪の分解を促し、合成を抑える夕食前に飲むサプリ、

「アサヒ ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド」を

友人達と一緒に1か月間、どれだけ体脂肪率が減らせるかチャレンジ中です。

プロジェクトは第1弾と第2弾の計2回。私も含め2500名が参加しています。

甘草グラボノイド01

『甘草グラボノイド』は毎日夕食前に2錠飲むだけです。

現在第4週目。飲みやすい錠剤で匂いも気にならず継続したい存在になっています。

甘草グラボノイド02

機能性関与成分“甘草由来グラブリジン”の働きで

脂肪分解を促し体脂肪の増加を抑えます。

甘草グラボノイド03

甘草(かんぞう)は生薬。根茎から甘草由来グラブリジンが抽出されます。

写真からは普通の枝のようにしか見えませんが、ポリフェノールを多く含んでいます。

甘草グラボノイド04

甘草由来グラブリジンは、上の写真の図にあるように、

脂肪分解を促し、脂肪合成を抑える作用を併せ持つことが報告されています。

甘草グラボノイド06

甘草由来グラブリジンを8週間摂取した場合、

体脂肪量の増加を抑制するという結果が発表されています。

甘草グラボノイド05

これを摂取し始めてからの食事内容はいつもと一緒です。

普段の生活で心がけていることとは、なるべく体を動かす、階段を使う、

歩ける距離は歩くこと、軽いストレッチなど。それらはそのままキープしています。

サプリを飲むことだけに頼らず、バランスのいい食事と適度な運動を続けています。

甘草グラボノイド07

週に1回は外食をしています。その際も忘れずに専用のサプリケースを持参。

年齢とともに代謝が悪くなり、体脂肪を減らすのが難しいです。

それをどうにかしたい、と思っていた矢先、このbuzz活動に参加できて良かったです。

飲み始めの日に体脂肪率をはかり、自分自身の1か月後の目標を設定。

そして、今、目標に少しずつですが近付いてきています♪

ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド30日分 60粒 [機能性表示食品]

新品価格
¥1,389から




Buzzlife、第2弾(参加者合計2500名)は、7/28から募集開始を予定してます。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment