楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

グアム旅行 その7 シェラトンラグーナグアムリゾート

オーシャンフロントコーナースイートのバルコニーは30㎡(部屋によっては54㎡/52㎡)。

シェラトングアム1日目34

部屋が66㎡なのでバルコニー(30㎡)を合わせると96㎡。贅沢な広さです。

レオパレスグアムの簡易キッチン付きの69㎡の部屋より数字的には広いです。

シェラトングアム1日目35

比較すると部屋の方はこちらの方が狭いですが、

バルコニー部分が広々として開放感があります。

シェラトングアム1日目36

オーシャンフロントなので、他に遮るものがなく

プライベートで海を見ながらジャグジーに入れます。

伊豆の温泉宿で味わったような露天風呂付きのお風呂に入っている気分です。

シェラトングアム1日目37

広い!バスタブとは比較できないほどの広さです。

贅沢ですね。滞在中にふやけるくらい入っていたい。

「“一日ホテルで過ごさないともったいない”、そんなお部屋です」、

とHPに書かれているのに納得です。

シェラトングアム1日目38

部屋のドアに掲示されてある非常口のマップは

自分のいる部屋のメモ代わりとして便利です。

シェラトングアムのコーナースイートの部屋は低層階ほど端っこが遠いです。

足腰に不自由の方はコメントを残しておくといいかもしれません。

ただ、部屋についているジャグジーに入るのに足腰不自由となると筋が通らないかも。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment