楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

グアム旅行 その8 シェラトンラグーナグアムリゾート

水着に着替えてプールへ行きました。

シェラトングアム1日目39

シェラトングアム1日目40

インフィニティプールの隣にあるジャグジー。

シェラトングアム1日目41

海と一体化したようなインフィニティプール。

シェラトングアム1日目42

遊歩道を歩いてファミリープールへ向かいます。

シェラトングアム1日目43

水深の浅いキッズプール。

シェラトングアム1日目44

童心に帰ってウォータースライダーも楽しみました。

最初はそのまま滑ったのですが、おしりがつっかえる始末。

プールサイドにあったホテルの浮き輪を使って滑りました。

シェラトングアム1日目45

シェラトンラグーナグアムリゾートこの角度に見えるのがBウィング。

各フロアの一番端っこがオーシャンフロントコーナースイートとなります。

オーシャンフロントはB、C、Dウィングになり、私たちの部屋がDウィングです。

高層か低層かで眺めも違います。

その時の空き状況で部屋をあてがわれると思うので、

いい部屋にあたるとラッキーですね。

シェラトングアム1日目47

夕日が沈む時間になってきたのでインフィニティプールへ。

海に面して建つガラス張りの建物は教会です。

シェラトングアム1日目46

カメラを高い位置で持ってプールに入ります。

お天気が良く、雲が少なく条件がそろっています。期待度が高まります。

シェラトングアム1日目48

夕日が沈んでいきます。

シェラトングアム1日目49

水平線とプールの端っこが重なって見えるように作られています。

ロマンチックですね。

この日は滞在中で一番天気に恵まれた日でした。

夕日が沈むのを待機して待つなんて何十年振りでしょう。




シェラトンラグーナグアムリゾート - グアムの極上ホテルに泊まるツアー予約
Related Entries

0 Comments

Add your comment