楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

グアム旅行 その10  シェラトンラグーナグアムリゾート

シェラトンラグーナグアムリゾートの朝食風景です。

クラブラウンジで朝食をすることもできましたが

クラブラウンジより内容がよさそうなのでレストラン「ラ・カスカッタ」を利用しました。

朝食の時間帯は6:30から10:00。インターナショナルな内容の朝食ブッフェです。

朝食代は宿泊費に含まれていましたが、一人24ドルです。

のんびりし過ぎて、9:30にレストランに入りました。

シェラトングアム2日目01

オムレツは素材を自分で選び、シェフが目の前で焼いてくれます。

シェラトングアム2日目02

ぼけてしまいましたが、これがオムレツの中の具材です。

ただ、閉店まで時間がないのでこの日はオムレツを諦めました。

シェラトングアム2日目03

種類豊富なパンやカットフルーツ。

シェラトングアム2日目04

シェラトングアム2日目05

生野菜もたくさん。

シェラトングアム2日目06

お味噌汁やご飯、納豆など日本食も用意されています。

シェラトングアム2日目07

チャーハンや炒め物も数々ありました。

シェラトングアム2日目08

入店したのが営業時間の30分前だったのでウェイトレスの方が片付け始めており

ゆっくりと食べれませんでした。時間に余裕をもって行かないといけないですね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment