楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

美容液オイルCoyoriが、お試し価格の980円でプレゼント付き!

Coyori美容液オイルの夏プレゼントキャンペーンが始まりました。

自然派・無添加のエイジングケア化粧品として人気のCoyori(コヨリ)。

美的(BITEKI) 2016年 08 月号 [雑誌]



【雑誌「美的」2016年8月号掲載】

Coyori 美的02

口コミを見て気になっていた方には朗報です。

バナー原稿imp

今回初めてCoyoriを購入される方限定のキャンペーンなのですが、

自然のアロマミスト〈ユズ〉30mlサイズとナチュラルな感じのバッグもおまけでついてきます。

アロマミストの素材、ユズは国産(高知)の精油で作られています。

本品が120mlで2,571円なので、約643円相当のお品がいただけるわけです♪

こういうお得な機会に話題の美容液オイルを使ってみたいですね。


皮脂に近付くようブレンドされた4種の植物オイルを厳選配合し

不足しがちな皮脂を補い潤いを閉じ込めてくれます。

さらに20種の和漢・植物エキスが肌にハリと潤いを与え、

乾燥による小じわが気にならない肌に導いてくれます。

coyori02.jpg

オイルと美容液が2層になっているので、しっかり振って混ぜ合わせます。

透明の2層だったものが白濁した色に変わります。

coyori03.jpg

美容液オイル、というのにべとつかないのがこの商品の魅力の一つ。

coyori06.jpg

使用方法は朝晩の肌ケアの際、化粧水のあとに使います。

適量は500円玉サイズで、だいたい4~5滴が皮脂不足の肌に最適な目安量。

手のひらに収まるサイズのこのボトルは10mL。約半月は使えます。

夏場は使う量を控えたり、いまひとつ効果が実感できないから、と使用量を少なくすると、

必要な皮脂が補えず、効果が出づらくなることがあるので

まずはたっぷり2週間続けて使ってみることをお勧めします。

coyori04.jpg

美容液オイルは、こすらないように、肌に優しく馴染ませていきます。

強く肌につけると、しわの原因にもなるので中心から外側に向けて伸ばします。

coyori05.jpg

オイルが30%、美容液成分が70%の無添加の美容液オイル。

【Coyori】
安全で効果の高い自然素材を求め、スタッフ自らが日本中から厳選したものです。

このCoyori美容液オイルが、試しで980円で購入できます。

自信があるから、全額返金保証付。

さらに、今回は特別に『アロマミスト(ユズの香り)30mL』をプレゼント中!【終了しました。】


バナー原稿imp
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment