KOSE米肌 美白体験レポーター

KOSE米肌アンバサダープログラムに登録し、

現在美白シリーズをモニターさせていただいています。

米肌というと「ライスパワーNo11」を主成分として作られているコスメ。

お米を主食とする日本人の肌にはお米から作られたコスメはやはり相性がいいそうです。

米肌03

商品は、KOSE米肌の「澄肌美白化粧水」「澄肌美白エッセンス」「澄肌CCクリーム」 。

全て現品を使わせていただいています。ありがとうございます。

先日は「14日間トライアル 潤い体感セット」も当選し使わせていただきました。

今回はその米肌の美白版です。3点セットで内容もお値段も豪華です。

紫外線の気になるこれからの季節、丁寧なケアを心がけていきたいと思います。

米肌04

KOSE米肌「澄肌美白化粧水」、お米をイメージさせるキャップのようですね。

米肌06

乳白色で、さらっとしたテクスチャーです。

肌にすぐ浸透という感じではありませんが、お勧めはコットンパック。

美白有効成分が肌の中にさらに浸透していってくれる感じがします。

米肌05

「澄肌美白エッセンス」は「LEE 2016SS ベストコスメ 美白スキンケア部門受賞」。

こちらはとても浸透がよく、夏でも気にならないテクスチャーです。

かといってさらっとし過ぎているわけではなく、保湿も十分あるので年間を通して使えます。

原料となるこだわりの米由来の保湿成分と発酵の力が、角層をなめらかに整えてくれます。

使うたびに心地よくなる美容液です。

米肌07

「澄肌CCクリーム」は、2色の色があり、こちらは、やや明るい自然な肌色。

SPF50+・PA++++でこれ1本でクリーム・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション

フェイスパウダーの5つの役割を果たすCCクリームなのです。

紫外線から肌をまもり、毛穴の目立たない美しく澄んだ肌をキープします。

米肌08

1プッシュで十分顔をカバーでき、ハードな動きをしない限り化粧直いらず。

マルチで、お財布にも優しいCCクリームです。

米肌09

伸びがよく、肌の色をきれいにカバー。気になるシミも隠します。

米肌11

アンケート結果を見ると、多くの方が肌の潤いやキメが整ったと回答しています。

米肌12

米肌の独自技術で生み出された『ライスパワーNo.11』は、

造り酒屋に古くから伝わる醸造発酵技術を応用し作り出されました。

白米を蒸した後、丁寧に抽出。

90日間の発酵・熟成により、ライスパワーエキスが出来上がっています。

潤いを持ち、キメが整い、透明感があり、毛穴が目立たなくするライスパワーエキス。


肌潤トライアルセットが毎月当たる!2つのキャンペーンを実施中。

両方ともに何度でも参加可能なのでチャンスは何度でも。

私もまた応募してみようと思います。

すでに米肌をお使いの方は潤い体感セットが毎月10名様に抽選で当たる

「教えてあなたの米肌体験キャンペーン」を実施中です。

ご愛用の米肌商品を選んで、ご感想を投稿するだけ。何度でも参加可能です。

ご参加はこちらから♪


まだ米肌を使った事がない方・未使用アイテムがある方は、

潤い体感セットが毎月10名様に抽選で当たる「米肌欲しい宣言キャンペーン 」を実施中。

ご参加はこちらから♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR