よもぎ蒸しと岩盤浴

先日、歩くだけで汗が滴り落ちる暑い日だったのですが、

身体のデトックスによもぎ蒸しと岩盤浴へ行ってきました。

場所は六本木にあるCi:SPA(シースパ)六本木店。

くまポンに登場していたクーポンを購入し、あらかじめ予約をしました。

Ci:SPA(シースパ)六本木店 68%OFF【2,900円】



岩盤浴01

岩盤浴は札幌で行って以来なので、今回が2回目、よもぎ蒸しは初めて。

岩盤浴02

作務衣の上下、バスタオル2枚、フェイスタオル、お水が渡されます。

岩盤浴03

まずはよもぎ蒸しを30分。よもぎの香り~。

すっぽんぽんになり、ポンチョのようなサウナスーツを着て

このトイレのような椅子に腰をかけます。

友達と並んで座り、ぴーちくぱーちくお喋りタイム。

蒸気が熱い!お尻を右に左に手前に後ろに動かし蒸されます。

信じられないほどの大量の汗が出てきました。すごい!

よもぎ蒸しのあとはゲルマニウム温浴20分。

そして岩盤浴へ。岩盤浴はどこもそうなのでしょうか、お喋り禁止。

岩盤浴04

途中でドクターシーラボの熱々の酵素スープをいただきました。

他にも美容皮膚科のドクターがセレクトした部分痩せ・小顔ケア・たるみケアの

機械が10種類ほどあり、セルフエステが出来るのですが、

時間が11時から14時までと決められていたクーポンなので

殆ど使う時間がなく時間がきてしまいました。



シャワーをして汗を流し、髪を乾かしメイクをして時間通りに終えました。

帰りにドクターシーラボの金のリフトセット(1500円相当)をお土産にいただきました。

お土産までいただけるとは知らなかったのですが、お得なクーポンでした。

屋外に出ると、不思議なことに暑く感じませんでした。

岩盤浴やよもぎ蒸しで体が熱められたからでしょう。

それにしても普段以上に汗をかき、体の老廃物をしっかりと出し切り、

身体が少し軽くなった感じがしました。

暑い時期でも岩盤浴やよもぎ蒸しはいいですね。また行きたいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : キレイになれるお得情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR