楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ハーゲンダッツ 期間限定アイス 食べ比べ

食後の楽しみのデザート。

ハーゲンダッツの3品を家族でシェアしてランキングをつけました。

ハーゲンダッツ3品01

マカデミアナッツ、白桃、アルフォンソンマンゴー&クリームの3種です。

家族でつけたランキングの3位から順にいくと、

ハーゲンダッツ3品04

まずは期間限定の「アルフォンソンマンゴー&クリーム」。渦巻き状です。

ハーゲンダッツ3品05

果汁と果肉が19%。

マンゴーの方は「マンゴーの王様」と呼ばれるアルフォンソ種を使用したソルベで

種類別はアイスミルクになります。よってこの3品のなかでは低カロリーの185kcaL。

ハーゲンダッツ3品02

2位は「白桃」。こちらも期間限定品。果汁果肉が30%入っています。

美味しくて、嬉しくなりダンスしちゃいました。

ハーゲンダッツ3品03

柔らかく甘く広がる白桃の香りと、果実のビッツが感じられ美味しいです。

ハーゲンダッツ3品06

そして家族全員一致でダントツ一位になったのがマカデミアナッツ。

マカデミアナッツの粒入りで濃厚。このコクはバタースカッチアイスクリームかしら。

マカデミアナッツは発売から20年以上だそうで、今年3月にリニューアルされたそうです。

これは美味しい!大容量サイズで贅沢にたくさん食べたいアイスクリームです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment