楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ノリ乗り自作旅 2016 夏旅 ヨーロッパ ナウ

現在夏旅進行中。

ノリ乗り自作旅 2016 夏旅 ヨーロッパ

ドーハ経由でイギリスから入り、スイス、フランス、スペインと周遊します。

トランジットのドーハでは市内観光をしたかったのですが、

定員以上の希望者で枠が埋まり観光できませんでした。残念。

トルコの時のように、観光できると思っていたのが甘かったです。

ただ、ドーハの気温が40度超えだったようで、行ったらバテテいたかも。

ドーハのハマド国際空港が必要以上に冷房していて寒かったです。

あれは冷房効かせ過ぎでしょう!?フリース一枚欲しかったです。


去年の夏行ったオーストリアは猛暑で、熱帯夜でしたが

まず入国したマンチェスターは涼しく、スイスは涼しいより寒く、

今回は、厚めのフリースを余分に持ってきておけばよかったという感じです。

ヨーロッパは行く先々の気候が違うので、持っていく衣装も考えますね。



関連記事

0 Comments

Add your comment