楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

スイスと言えば、フォンデュが食べたい!

私たちのお気に入りのシャレーにはいいところがたくさん♪

食卓のあるダイニングからもこのスイスの絶景が見れます。

DSCF9532.jpg

それに加え、フォンデュ鍋のセットも用意してくれているのです!

ここに来たら食べたくなります!チーズフォンデュ♪

料理もビュッフェ並みにたくさん用意しました。

DSCF9539.jpg

スパークリングワインで再訪を祝して乾杯!

DSCF9557.jpg

とろーりととろけたチーズ。おいひー!

最高!

私の座った席からは、真正面と左の窓からスイスの景色が見えるのです!!

レストランではこんなにゆったりとくつろげたりしませんからね。至福のひと時。

DSCF9544.jpg

娘と一緒にプリンを焼き、冷まして用意していたのをデザートに。

こういう食器もすべて完備。作る意欲が湧きますね♪

カラメルは目分量、卵は5個分、砂糖は目分量で味見をしながら調節しました。

ゴージャスなディナータイムを過ごせました。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment