楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

価格.comの最安値を下回る買い物

グアムでカメラを壊してしまい、修理費が高かったので夏旅前に購入。

キーボードのないタブレットは、使いこなせそうになく、

毎年長旅の時に持ち歩いているノートパソコンが大きく重いので

携帯出来て操作しやすいサイズのノートパソコンを購入。

それに加え、バルセロナでスマホをスリにすられてしまったので、新しい物を購入。

このところ、次々と出費が続いています。

使い始めて6年ちょっとのブルーレイ・DVDレコーダーがあるのですが

旅行に出る前にDVDの再生が出来なくなっているのに気が付きました。

ショッピングにはまっているQoo10で見付けたトリプルチューナーのブルーレイ、

DMR-BRZ1000が49,800円で良さそうだったのでそれにしようと思ったのですが、

『今日の特価』の品は、割引クーポンが適用されません。

今回は、Qoo10の夏のスーパーセールでゲットしていた

60,000円購入時に使える10,000円オフのクーポンを使って

パナソニックのブルーレイディーガ DMR-BRG2020を購入しました。



6チューナー、一度に6チャンネルも同時に録画?!

そんなに見ないけど、すごいですね。色々進化していますね。

ブルーレイ01

スクリーンショットの具合が何故だか悪いので、写真を撮影。

元々70,000円が販売価格の商品だったのですが、

ショップクーポンとカートクーポンで11,000円割引が適用。

ブルーレイ02

さらにQサイフの残りポイント300円分を利用して支払いました。

割引、割引と値引いてもらい、最終支払価格は59,600円。

価格.comの口コミや値段を先に確認して買い物しているのですが、

現時点での最安値が63,200円でした。

やった!それより安く購入出来た!

ちょっとした喜びの一時です。



Qoo10は今回の夏旅中も毎日閲覧していたサイトなのです。

ルーレットとスタンプは欠かさずやっていました。

毎日欠かさずスタンプを押すと、月に少なくとも300ポイント(300円)がゲットできます。

ルーレットやまめQを貯めるとさらにポイントアップします。

受け取り確認や、口コミ+写真でさらにポイントやスタンプがもらえます。

他のネットショップ、例えば、楽天市場やYahoo!ショッピングでは

クリックポイントやくじはあってもそんなまとまった額はもらえません。

少ないポイントをもらっても期間限定がとても短かったり使いにくいポイントです。

その点、Qoo10は仕組みが複雑で分かりにくい点はありますが、

Qポイント、Qスタンプ、Callpoint の有効期限は6ヶ月もあるので焦らずに使えます。

今回のサマーセールで、桃から始まり、りんご、梨、洋ナシ、柿を箱買いしました。

それぞれ、8月、9月、10月、11月と時期をずらして配達されてくる予定です。

全てクーポンをフルに活用しての買い物なので、かなりお得に買えました。

秋の味覚を存分に楽しみたいと思います。

残すは私の大好物、ホクホクの栗が欲しいな~。

今日スーパーで今年初めて見て、早速買って帰りゆがいて食べたのですが

サイズは小さく、多分Sサイズ。味もいまいち。

それでも値段は500gが498円(税別)もしました。

絶対美味しいの見付けるぞ!と気合を入れて探しています。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment