ブランディア(Brandear)に新品スーツを査定に出してみた

前にイタリアに行った際に購入していた主人のスーツ上下、

裾上げもしない状態でクローゼットに入れたまますっかり存在を忘れていました。

サイズがややきつくなってきたのもあり、スーツ買取に出してみることにしました。

エンポリオアルマーニ01

スーツはエンポリオアルマーニで、新品タグ付きです。

専用のカバーに入れた状態できれいな状態。

でも服は流行があるので、今現在はどうでしょう。

今回見積もりをお願いする予定の会社が3社。

利用者数【150万人】突破!!宅配買取ブランディア

ブランド売るならBranduru


ZOZOTOWNブランド古着買取サービス

何故、3社かというと、もちろん高く買い取ってくれるところにしたいからです。

その3社共に、査定時の送料、査定料、キャンセル・返却時の送料が全て無料。

だったら、全てを順に査定してもらおうじゃないかと順にお願いしていきます。

査定額が出たら、随時お知らせしていきたいと思います。

要らなくなった中古の服は捨てるかオークションに出品していたので、

今回が初めての利用となります。しかも新品。

その時は主人が着ようと思って購入してた矢先に色々あって着ない状態でした。

最初に査定をお願いしているのがブランディア。CMでもよく見かけますよね。

ネットで他の人のコメントやブログ記事を読み、ブランディアでの査定を最初に、

最後はZOZOTOWNブランド古着買取サービスに査定してもらう予定です。

結局、オークションに出品している可能性もありますが、

ブランドの服の買い取りサービスがどのようなものか興味本位です。

ブランド売るならBrandear(ブランディア)

ブランディア02

買い取りの申し込み画面で、段ボールの小サイズを選び送ってもらいました。

クロネコヤマトの着払いの伝票が2部(1部は予備)入っています。

ブランディア06

買い取りの流れの説明書きを読んで、発送の準備をします。

ブランディア05

ふむふむ、本人書類がいるんですね。免許証、保険証、パスポートなどです。

ブランディア03

ジッパー付きの袋の中には着払い伝票以外に説明資料が4枚。

ブランディア04

同封して送る書類がこちら。

内容物が何点か、説明書を読んだかの確認事項に印をつけます。

スーツについていたオリジナルのハンガーや袋は入れないほうがいいそうです。

それがついていた方が、査定額がいいかと思ったんですけどね。

「上場記念キャンペーン」に気付かず査定に出してしまいました・・・

そこから申し込みをすると、買取時に500円アップになったようです。残念。

マイページ brandear

現在査定額待ち。ドキドキ。

安く買いたたかれるんだろうな~とは覚悟していますが…

査定には通常1~3日、結果はメールにて連絡が入るそうです。

ブランディアのマイページで確認しましたが、まだ査定額が出ていません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR