楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

「はあ?!」ブランディア(Brandear)の査定額に呆れた

ブランディアから「お取り引き内容が確定しました。」とメールで連絡がきました。

前の記事>>【ブランディア(Brandear)に新品スーツを査定に出してみた】

brandear01.jpg

査定額を見てビックリしました。

3,900円!?目を疑うような値段でした。

この値段だったら、布としてリフォームして何か作る方がまだましだよ~。

ブランド買取のお店は、実際これをこの額で仕入れた場合、

幾らで売りに出すのでしょうね?

もし、1回袖を通した中古でも同じ査定額だったかもしれないです。

今回の査定は迷うことなく、返却してもらうのみです。

brandear02.jpg

返却の処理はクリックするだけで済むので楽なものです。

ありがたいのは、返却してもらっても送料など手数料が一切かからないという点。

諸経費は、ブランディアを利用するお客さんが沢山の商品を安値で妥協し、

ブランディアがネットで販売する際高く販売し、その儲けで賄っているんでしょう。

そうでないと、こういう商売が繁盛するはずありませんものね。

ブランド売るならBrandear(ブランディア)

ブランド品売買の査定、一発目でギャフンと言わされたので、

今度お願いする予定のブランドゥール(Branduru)では、

もしこの査定額より低くてももう驚きやしない!さあ、来い!って感じです。

でもまだブランディアから商品が戻っておりません。




関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

AKIO  

No title

こういうレビューはとても参考になります
買取しない場合の返却送料かからないのは
高評価ですね
しかしもうちょい査定頑張って欲しいところですよ

2016/09/12 (Mon) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment