楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ローソンIDに登録してお得に買いもの

ポンタカードとローソンIDを連携させておくとさらにお得♪

ポンタローソン02

ポンタポイントで交換できる品もかなりお安いのですが、

ローソンIDと連携させるともっと安く商品と交換できます。

ポンタローソン01

先週の金曜日にポンタポイントでゲットしたのがこちら。

グランドキリン 十六夜の月は先着3000名で、

私が17時にローソンに行った時にライバルがいて、ファミポートが使えませんでした。

その方の発券が終わるのを待ってカードをスライドすると、

もうローソンID分は終了していました。残念。

その時間、17時11分。

17時にローソンIDのクーポンの発券が可能になるので、

機械の方も反応が悪くなっているので余計に時間がかかります。

ポンタローソン03

9/9、ロッテアイスのガーナは30ポイント(30円)で交換できました。

ポンタローソン04

学校から帰宅途中の娘を見付け、声を掛けて一緒にローソンへ。

お店に置いてある商品とリストアップされた用紙を見ながら商品を選びました。

子供が小さな頃は、買い食いはダメよ、とか

歩きながら食べたりするのを叱っていたのに緩くなったものです。

こうやって、娘と何気ないことを喋りながら歩くのも幸せに感じます。

先日ホットペッパービューティーの記事も書きましたが、

リクルートのアカウントは家族分作っています。

ポンタカードも家族数あるので、交換の際にも大いに活用しています。

普段は家族がそれぞれ持っているのですが、沢山欲しい品が多くある日は

皆のカードを私が全て預かり、交換しに行っています。

無料で発行できるポンタポイントカードは現金のチャージが出来ないので

貯めるのに手こずっていますが…

ローソンのお試し引換券 今月の全商品一覧はこちら>>
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment